製品・サービス
モノづくりへのこだわり
ヒアリング
お客様が求めているものをご提供するのは大前提。
弊社の +α はずばり、お客様目線でのご提案 です。
お客様の日々の運用をヒアリングし、どう改善すればお客様にフィットするか、システム作りのプロの目でご提案差し上げます。
業種の違う我々だからこそ発見する【気付き】もあります。
お金を頂くからには、お客様にとっての最善を尽くしたい。
シンプライズは、そう考えています。


モノづくり
シンプライズは、可能な限りシステムの製造者がお客様と接することを大事にしています。それは「何故この機能が必要なのか」「何故このような仕様になっているのか」を製造者が知る事で、作るシステムに愛着を持って貰いたいと考えているからです。
愛着があれば、システムに真摯に向き合える。
それは、作った製品に責任を持つということ。
モノづくりの楽しさは、お客様を知る事から始まります。
運用サポート
シンプライズは、皆様に喜んでいただくことが嬉しくて、システム作りをしています。そのためには「作って終わり」ではなく、「作った後のフォローこそ大切」だと考えています。
日々使っていただく中で「もっとこうなったら嬉しい」といった言葉をちゃんと受け止められる関係でいること。そしてお客様と一緒にシステムをアップデートしていくこと。最終的に「使っていてよかった」と思っていただけるシステムが育てば良いなと思っています。
